週刊はたけっち・バックナンバー

◎ 2002年1月04日号 vol.01 
1月1日(火)

平成14年の幕開けは、決意も新たに、午前零時の「元朝勤行会」でスタートしました。
午前11時からは、地元三橋4丁目の新年会に参加しました。地元に皆様の忌憚のないご意見は、本当に勉強になります。 夕方からは、実家での食事。歩いて3分のところにいながら、ほとんど顔を出していないという毎日。正月だけで取り戻そうとしても無理ですよね?。その代わり、子ども達が一所懸命通ってくれてます。両親からしてみれば、孫の方がかわいいでしょう!

「元旦に まとめて返す 親孝行」
(なんと親不孝な句でしょう・・・。スミマセン)

1月2日(水)

公明党大宮支部恒例の新春街頭演説会を大宮駅東口、西口の順で、午前11時より行いました。ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

「新春に 皆で立ちたる演説会 なんとかしてとの 声を感じる」
夕方からは、妻の実家に挨拶に出かけました。

1月3日(木)

午前11時より、石塚眞市議会議員と共に、政策宣伝カーによる新春のご挨拶を行いました。回ったエリアは、三橋〜日進〜別 所〜奈良〜上小町〜桜木です。
ご声援をいただいた方々、大変にありがとうございました。

「初春の 天までとどけ 宣伝カー」
(またまた駄作 !?)

1月4日(金)

お昼から、ロイヤルパインズホテルで行われたさいたま市の新春賀詞交換会に参加いたしました。その後、県庁に戻り、いくつかの部・課に挨拶に伺いました。

「初仕事 きりりと締まる 空気あり」
(職員の皆さん、今年もよろしくお願いいたします)


バックナンバー このページのTOPへ