週刊はたけっち・バックナンバー

◎ 2003年01月03日号 vol.01 
1月1日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
旧年中は、皆様にご支援、ご指導賜り誠にありがとうございます。
いよいよ、さいたま市は、全国で13番目の政令指定都市として4月1日より新たなスタートを切ります。皆様に「住んでよかった」「住み続けたい」といっていただける街にするためには、これからが本番です。赤ちゃんが幼少期を経て成人するまでには、多くの手が掛かると同じように、さいたま市が横浜や神戸のように豊かな自立した都市になるためには、まだまだ県のバックアップが必要です。
そのために、畠山清彦は大いに働いてまいります。皆様の変わらぬご指導、ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。

平成15年元旦

「栄光と 大勝祈る 元朝かな」

1月2日

新春街頭演説会

1月2日(木)
午前11時より、公明党恒例の新春街頭演説会を行いました。
まず、大宮駅東口で行い、午後1時よりは、大宮駅西口で行いました。これには、今春のさいたま市議選で党の公認を受け要諦候補者となっている西区の「上三信(うえさんのぶ)あきら」さんと見沼区の「こしみず恵一」さんも参加いたしました。 また、午後の大宮駅西口には、若松かねしげ総務副大臣もかけつけ、公明党ならではの、市政・県政・国政のネットワークの強さをアピールできたと思っています。
私の方からは、平成14年度の公明党県議団の取組ならびに15年度に向けて、さらに「教育立県」を進めていくことや県民の目線に立った行政改革を推進していくことなど、話しました。
公明党は、本年も団結第一で全力で働いてまいります。

「新春に 決意も固し 演説会」


バックナンバー このページのTOPへ