週刊はたけっち・バックナンバー



◎ 2007年2月13日号 vol.05 


2月11日(日)

 本日は、午前10時30分より、地元東大成町1丁目自治会館の新築落成記念式典が挙行されました。
私も来賓として参加させていただきましたが、時間がなく、
ご挨拶もできずに退席してしまいました。東大成町1丁目は、私が育った地域で、旧の自治会館も慣れ親しんだものです。それが見違えるようになりました。これから、地域の拠点としてさらに機能を発揮することでしょう。
誠におめでとうございます。
 お昼過ぎからは、「三貫清水の会」の意見交換会に参加いたしました。鴨川に清流を取り戻すことに今後尽力していく旨の話をさせていただきました。


2月12日(月)

 夕刻より、さいたま市北柔道連盟の新年会に参加いたしました。本日も会合が重なり、早々にご挨拶をさせていただき退席をいたしました。日頃から、柔道を通し、青少年の健全育成に貢献されていることに感謝申し上げます。
私も当選以来、「ピンクチラシの投げ込み禁止条例の制定」や「残虐テレビゲームの規制」などに全力で取り組ませていただいております。今後も引き続き頑張ります。
 その後、上尾に赴き、若松かねしげ元衆議院議員の後援会主催の新年会に参加させていただきました。ありがたいことに、後援会の一つである「さいたま市若翔会」から、来る統一選のご推薦をいただきました。ご期待に応えられるよう全力で頑張ります。




バックナンバー このページのTOPへ