週刊はたけっち・毎週月曜更新





◎ 2007年4月16日号 vol.11 

4月8日(日)

 本日、埼玉県議選並びにさいたま市議選の投開票が行われました。 私、はたけやま清彦は、県議会選挙南第4区(さいたま市北区)において、党員・支持者の皆様をはじめ多く方々の温かなご支援をいただき、13,753票(前回比546票増)で4期目に当選させていただきました。また、さいたま市議会議員選挙においても、立候補者11名全員が当選を果たしました。全国的にも、350名完勝いたししました。心より感謝申し上げます。 皆様の付託に応えられるよう、より一層、精進してまいります。 特に、私のテーマである、「教育立県・埼玉」の構築、福祉の向上、安心・安全のまちづくり等の全力で取り組んでまいります。 今後とも、ご支援ご指導のほどよろしくお願いいたします。


4月9日(月)


 選挙後初の駅立ちを宮原駅東口で行いました。
新たな決意でスタートを切りました。お声をかけていただきました皆様、大変にありがとうございます。





4月15日(日)


 本日は、統一選の後半戦の告示日。
私は、県本部幹事長代理として、深谷市の候補者の応援に行かせていただきました。こうやって、応援に行けるのも、自身の選挙で勝てたからです。
今回は大変厳しい選挙であったため、改めてそのことを実感します。手弁当でご支援をいただいた、あらゆる方々に改めて感謝申し上げます。 行き帰りにきれいに咲いていた菜の花を見ながらそのようなことを考えておりました。

菜の花
「菜の花や 感謝の思いも あざやかに」
夕方4時からは、大宮駅西口で高野ひろし参議院議員(県本部長)を迎え、公明党の街頭演説を行いました。


バックナンバー このページのTOPへ