週刊はたけっち・バックナンバー

◎ 2008年2月25日号 vol.09 

2月18日(月)


 午後5時より、太田昭宏党代表を迎え公明党埼玉県本部の臨時代表者会議が開かれました。ここでは、高野ひろし前代表に代わって西田まこと参議院議員が代表に就任しました。県幹事長には、福永信之県議(川越市選出)が就任しました。私は、幹事長代行との大任をいただきました。(さいたま総支部長はそのままです)  いずれにしても、公明党の立党精神である「大衆と共に」の精神で、今後も皆様のために全力で戦ってまいります。今後ともご指導の程よろしくお願いします。


2月23日(土)

北区文化まつり

 午前10時より、北区文化まつりに来賓として参加をいたしました。年々、出し物も、展示も盛大になっていきます。文化は、心も生活も豊かにいたします。ますます盛大になるようバックアップしていきたいと思います。  午後2時からは、旧風の中、今村さんと宣伝カーを運行しました。運転するのが、怖いほどでしたが、すれ違う人からご声援をいただき、感激でした。誠にありがとうございます。


2月24日(日)


 午後1時半より、私が会長を務めております「さいたま市ターゲットバードゴルフ」の役員会が開かれました。来年度の総会に向けて種々打ち合わせを行いました。本年度は、選挙もあり一緒にプレイすることがほとんどできませんでしたが、来年度は健康のためにもやりたいと思っております。

バックナンバー このページのTOPへ